2016'08.29 (Mon)

姪っ子の来島①

夏休み最後の週末に姪っ子と姉が遊びに来てくれました台風10号の影響で旅行自体諦めモードになってましたが無事に来れて鍾乳洞&シュノーケリングを楽しめました
JALの夏休み限定機内サービス。リュックにポーチ、レジャーシート、サングラスまでついていつもよりとても豪華
P1010067_20160829222946ca5.jpg
2泊3日、実質1日しか遊べないので弾丸ツアー
P1010072_2016082922294530e.jpg
まずは朝から初めての鍾乳洞、急いでるからひっぱります
P1010074.jpg
たまに波がはいるので引っ張ると海水がかなり顔にかかりますしょっぱそう(笑)
P1010077_2016082922363119c.jpg
P1010080_20160829223630d85.jpg
相変わらず綺麗です
P1010085.jpg
P1010094.jpg
P1010090.jpg
P1010110_20160829224051c8c.jpg
P1010113_20160829224050f56.jpg
鍾乳洞って何?と言っていた姪っ子ですが、実際に行ったら分かってもらえたかな?中では活発に動いてました。ただ最後の飛び込みは普通にスルーしてハシゴへ…に~に~の時はママに後ろから押された!と聞いていたようでした(笑)さすが末っ子。
ナマコは触れたけどお気に召さなかったみたい(笑)
P1010126.jpg

休む間もなくシュノーケリングへ!

続く。

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
22:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/1302-407cfecc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |