2016'08.27 (Sat)

宮古島鍾乳洞探検ツアー

今日はカトウさん、ナカザワさんご家族が鍾乳洞探検ツアーに参加してくださいました。

あれからもう4年も経っているとは思いませんでしたが、また遊びに来てくださいまして有難うございました!

P1010001 2009-01-01
P1010001 2009-01-008
P1010001 2009-01-015
P1010001 2009-01-029
P1010001 2009-01-018
P1010001 2009-01-014

前回の写真を見返してみたら子供たちの成長っぷりで納得ですね。

台風10号がどう動くかハラハラドキドキだったと思いますが、無事に宮古島に来れて、さらにこんなに良いコンディションの中ツアーも出来て良かったです♪

今回は前回鍾乳洞の中に入れなかった子供たちのリベンジも無事にはたす事ができたのが大きかったと思います。
今度は頑張って上から飛び込んでみようね!

今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております。


blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ




13:30  |  ツアー日記(2016)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/1301-0c85dd3b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |