2016'08.09 (Tue)

宮古島シュノーケリングツアー

今日はKさんとMさんがコーラルガーデンシュノーケリングツアーに参加してくださいました。

Mさんは8年ぶりになりましたが、また遊びに来てくださいまして有難うございます!

2016_0809_093013_001 2016-08-09 9-30-13
2016_0809_093013_001 2016-08-09 10-15-13
2016_0809_093013_001 2016-08-09 10-05-09
2016_0809_093013_001 2016-08-09 10-07-55
2016_0809_093013_001 2016-08-09 10-04-39

熱帯低気圧の影響で全体的に海が荒れています。
ここも穏やかとは言えませんでしたが、大きな波も流れもなく心配だった透明度も比較的良好!初めてのシュノーケリング体験というKさんもたっぷりと宮古島の海を楽しんで頂けた事と思います。

天気もさることながら、きれいな珊瑚と色とりどりの熱帯魚に囲まれ、最高に贅沢で気持ちの良い時間でしたね!

これをきっかけにどっぷり宮古島にはまって頂けたら嬉しいです♪

今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております。

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



12:51  |  ツアー日記(2016)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/1296-34f6b8c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |