2016'07.31 (Sun)

珍しい街ブラ

今年の夏はスイカが大当たり!沖縄県産、宮古島産共にと~ても甘くて美味しいです♪
P1010058.jpg
そして年に1回の楽しみ宮古島産マンゴー。今年は昨年の4割減の収穫ということで値段も高いです(泣)農園へ行って家庭用マンゴーを仕入れてきました。去年より小ぶりだけどと~ても美味しかったです♪マンゴー祭りも中止とのことで寂しいです。
P1010001 2009-01-008

少し前のランチ。我が家ではと~~~ても珍しいことで、海の見えるシギラのカフェ「スターダストガーデン」さんでランチ。
P1010003_20160728233158582.jpg
こういう場所、慣れないね…(笑)海も白いし…
P1010004_201607282331571da.jpg
ピザが美味しいよ~というこでピザオンリーの注文!マルゲリータ。
P1010005_201607282331562bf.jpg
本日のピザ。キノコのピザ。
P1010007_20160728233322987.jpg
美味しかったです♪たまにはこういうところ行きたいなぁ~(笑)

別の日のランチ。「金吾」さん。城辺線沿いにあってよく見ているのに入ったことありませんでした!ここ好きです。
かつ丼。味噌汁じゃなくてそばです♪
P1010001_20160728235103c00.jpg
魚フライの定食。小鉢も付いて嬉しいです♪
P1010002_201607282351025d8.jpg

無性にイチゴとケーキが食べたくて「シュクル」さんでショートケーキとイチゴのタルトをお持ち帰り。宮古島にも美味しいケーキ屋さんがあって嬉しいです♪
P1010013_201607282333229cc.jpg

そしてさらにと~~~ても珍しい街ブラ。アクセサリー店巡り。
我が家から車で5分。七又(ななまた)にある「虹のかけ橋」さん。
2016_0721_115548_001.jpg
平良にある「サルベージ」さん。
2016_0721_135412_002.jpg2016_0721_140034_002.jpg
ひとりで入店したら間違いなく何かを買ってしまったと思います(笑)とても素敵なお店でした☆

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ


08:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/1290-a421589f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |