2016'07.28 (Thu)

お弁当

灯台は朝入ると夕方まで受付を離れられません。お昼食べるところもないのでお弁当持参です。

週に1回だから作れるはず!と最初は思うのですが自信ありません…なんせ定期的な弁当作りは初めてなもんで^^;
初回は張り切ってますが、夕飯の残りがちらほら。
1 P1010017 (1)

2回目。耳ありパンでサンドイッチ(笑)弁当箱のサイズ合ってないからおやつのクリームパンを詰め詰め^^;性格出ますね(笑)
2 P1010017 (4)

3回目。ふたりで出勤の日。これも前日の晩の残りもの多数。
3 P1010017 (5)

4回目。基本、タッパーしかないので弁当箱がないことに気付く…^^; 卵焼きは奥が深い。
4P1010017 (6)

5回目。耳なしパンでサンドイッチ。これはお手軽!自分の分も作ります。
5 P1010017 (3)

6回目。サンドイッチ、マイブーム。1回の作業で多めに作れるからこれはいい。
6 P1010017 (2)

7回目。スパムとシーチキンのおにぎらず。これもお手軽!具材を変えてやるべし。コーヒーとおやつも添えて。
7 P1010017 (8)

8回目。次の日弁当と忘れていた日。具材が華奢(笑)おやつにカロリーメイト持って行ってました!
8 P1010017 (9)

2か月で既に緊張感無くなりました(笑)いつまで弁当作り続くかな~
世の主婦、主夫はキャラ弁やら彩、栄養やらを考えて毎日作る方もおられますよね。本当に頭が下がりますm(_ _)m

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ

23:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/1289-aa6ee527

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |