2016'07.16 (Sat)

宮古島シュノーケリングツアー

今日はフジイさんご夫婦が、コーラルガーデンシュノーケリングツアーに参加してくださいました。

今年も遊びに来てくださいまして有難うございます!

2016_0714_095106_001 2016-07-16 9-18-52
2016_0714_095106_001 2016-07-16 10-02-23
2016_0714_095106_001 2016-07-16 9-39-45
2016_0714_095106_001 2016-07-16 9-48-21
2016_0714_095106_001 2016-07-16 9-41-52

最初の予定では先週に宮古島Inするはずだったお2人ですが、先週は見事に台風1号と重なってしまった為旅行自体今週に延期をしてツアーもリベンジ!
結果、延期が見事に成功して最高の海を楽しんで頂く事が出来たのではないかと思います。

ただ残念だったのが予定していた鍾乳洞に行けなかった事・・・でも帰りに鍾乳洞を見てきましたが、ツアーは出来ていても結構風と波がきつく大変そうでしたので、これも諦めてシュノーケリング1本に絞ったのは正解だったと思います。もちろん鍾乳洞はまた来年のお楽しみとしてとっておいていただいて、ぜひまた遊びに来てくださいね♪

今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております。


blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



12:30  |  ツアー日記(2016)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2016年07月20日(水) 10:48 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/1285-80b70a72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |