2016'07.07 (Thu)

母の来島③

最後の夜は母が大好きなお肉を「海風」さんで。カルビが売り切れ…ハラミが美味しかったです!
P1010003 2009-01-050
P1010003 2009-01-053
P1010003 2009-01-05489
いつも何かと気にかけてくれている母に感謝を込めて宮古島でのお・も・て・な・し。
いつもありがとうございますm(_ _)m

3泊4日もあっという間です。見送りに空港へ。
P1010003 2009-01-057
ジンベエジェットでした。可愛い。
P1010003 2009-01-058
いつも空港の「展望デッキ」から飛行機が飛び立つまで見送る事を知っている母は窓側の席を取っていました。こちらからはいつも見えないんだけど、機内からは見えてるかな?離れてるからこそ分かる有難みをいつも感じていますm(_ _)m
P1010003 2009-01-064
いつも遠い南の島まで会いに来てくれてありがとう!また来てね~♪
P1010003 2009-01-065

マースのお守りありがとう☆
P1010003 2009-01-071

終わり。

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
07:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/1284-a3acbff9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |