2016'04.30 (Sat)

友達一家の来島 ~3日目~

3日目曇り。海入れなくはないけど、1~2日目から飛ばし過ぎて皆少しお疲れモード。のんびりドライブでピンザ(ヤギ)ツアー(笑)ヤギがいるところを何か所か回りました。宮古には「ヤギ汁」という料理があるのでヤギがよく飼われています。
放し飼いのヤギ発見。
P1010017_20160429121941139.jpg
親が車めがけて突進してきそうでした(笑)
P1010016_201604291219416d3.jpg
立派な角。もっと大きな主いたけどな~
P1010019_20160429121940a78.jpg
お昼は我が家の近所にある食堂へ。昨日はお休みだったのでようやく行けました。ここのそば、皆美味しい!と言うね♪
P1010020_20160429121940d84.jpg

午後から昼寝して、大好物のアイス食べて、お土産買いに行って、ふらっとビーチ寄って浅瀬の生き物観察再び。
P1010021_20160429123624c39.jpg
で、結局こうなっちゃいました(笑)この日もとにかく暑くて父ちゃんのアイスティーをき~ちゃんもたくさん飲んで、ビーチではこのありさま。こいう銅像あるね!○○小僧。
24 P1010026
子供達は海見ると入っちゃいます。もう海好きさぁ~
P1010028_20160429123623025.jpg
さぁ~夜は子供が大声だしても大丈夫そうな平良の居酒屋へ。久しぶりの都会(笑)食べ放題、飲み放題、時間制限なしでおとなひとり3000円。父ちゃん、母ちゃん飲みます、飲みます♪たまにはね~
子供達はというと、食べたら親の味方youtubeでおとなしくしてくれていました。ありがとうね!
P1010030.jpg
甘いものに目がないこのお方。食べていいよ~と言われた瞬間、一気食い!写真撮る暇なく、口の周りにはクリームべっとり(笑)
P1010032_201604291238150c3.jpg
3日目はゆったりまったり、帰りの車で父ちゃん&子供達爆睡でしたzzz ズミッ!!(最高!!)

続く。

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
08:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/1269-cb322d38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |