2016'04.28 (Thu)

友達一家の来島 ~初日~

1年半振りに友達一家が宮古島に遊びに来てくれました!前回お腹にいた次男が1歳、長男は会話できるようになっていて子供の成長は早いです。

4月も雨の多い日が続いた宮古島。滞在中の4日間も曇や雨マークがついて梅雨入りかな・・・とテンション下がり気味な友達夫婦。関空朝一直行便で10時半には宮古島到着。一家の意気込みが感じられます(笑)
そして心配していたお天気は御覧の通り。やっぱり当日にならないと分からないものです♪空港から真っ先に海へ。トゥリバー。伊良部大橋が見えます。
P1010001 2009-01-01
子供達は初海にも関わらず、この遊びよう。怖がる気配無く、どんどん海へ。こりゃ問題なく海で遊べるね!
P1010001 2009-01-012
最近激混みの古謝そばさんへ、と思ったら途中、車が故障して修理工場へ・・・とんだハプニング!ごめんよ~
P1010001 2009-01-017
そば大好き一家。小さい子がいると両親はご飯かけこんで子供達優先ですよね、甥と姪の小さい頃を思い出します。
P1010001 2009-01-020
そば食べれて大満足。車の修理が時間掛かりそうなので代車貸して頂けました。
P1010001 2009-01-021
代車で前浜ビーチへ。気持ちいいよね~
P1010001 2009-01-024
すっかり海が気に入った兄弟。
P1010001 2009-01-027
Aコープでこれ買いました。アイスケーキ!宮古島ではアイスキャンディーとはいわずアイスケーキと言います。素朴な味、夏ですね。
P1010001 2009-01-030
お兄ちゃんはアンパンマンアイス、これもうまいんだな~甘いもの大好きな兄弟。
P1010001 2009-01-029
前浜着いたら晴天!泳ぐつもりはなかったけど、子供達はこの通り。
P1010001 2009-01-034
おおはしゃぎです!
P1010001 2009-01-038
車の修理が終わったので取りに行き、伊良部島へ。佐良浜漁港で朝獲れたばかりのカツオ&ビールで大満足の父ちゃん。
P1010001 2009-01-051
渡口の浜で泳ごうと思ったらカツオノエボシがたくさんいたので諦めて…
P1010001 2009-01-054
再び前浜へ。
P1010001 2009-01-056
時間を忘れるほど遊びました。
P1010001 2009-01-057
明日からいつ晴れてくれるか分からないから初日から海水浴を存分に楽しみました♪

続く。

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
09:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/1267-66c7567f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |