2016'04.22 (Fri)

宮古島鍾乳洞探検ツアー

今日はナンブさんご夫婦が鍾乳洞探検ツアーに参加してくださいました。

P4220002 2016-04-22 10-52-39
P4220002 2016-04-22 11-20-31
P4220002 2016-04-22 11-21-26
P4220002 2016-04-22 11-42-52
P4220002 2016-04-22 12-05-46
P4220002 2016-04-22 12-10-45

天気予報ではずっと雨マーク・・・このまま梅雨に突入か?と思っていたので、今日のこの天気はうれしい誤算。気温も29度と真夏日となり最高の海日和となりました♪

鍾乳洞までの途中で普段なら見ることのできないまさかの「幻の滝」の出現に、僕もテンションが上がってしまいました(笑)この滝は台風やよほどの大雨の後にしか出現しない為、間近で見れる機会は年に数回しかありません。お2人も滝に打たれて気持が良さそうでした。

鍾乳洞の中では僕らだけの貸し切り状態だったので、たっぷりと時間をかけて存分に探検することができ、宮古島の大自然を思いっきり堪能して頂けた事と思います。

今日はありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。


blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



15:36  |  ツアー日記(2016)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2016年04月22日(金) 20:50 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/1266-a6ef22f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |