2016'04.19 (Tue)

春の夜長?

宮古島は春と秋がとても短く、冬→夏→冬、といった感じ(笑)
最近は気温は上がるけど、連日の雨のせいか?朝晩は冷っとして過ごしやすく、何だか珍しい日が続いてます。こんな時は外でご飯食べるべし。
P1010003 2009-01-028
哀愁漂わせながら魚を焼く海人。
P1010003 2009-01-030
風の冷たさといい、ししゃもといい、秋かっ!
P1010003 2009-01-033

こちらは島産。宮古島近海で獲れたキハダマグロで漬け丼。島ネギと合わせて~大葉最高!
P1010001 2009-01-004
紅イモ。このイラストに惚れてジャケ買いです(笑)
P3240004 2016-03-24 23-07-12
電子レンジでチンしたらホクホクの焼き紅イモ。おやつに最高☆て、これまた秋かっ!
P1010001 2009-01-003
やっぱり少し肌寒い宮古島~

4月のランチ。いつもお弁当を購入するエビス食堂、この日はお店で頂きました。
チキンカツ5本定食&牛スタミナ焼き定食。チキンカツに掛けるソースは6種類。
P1010001 2009-01-002
P1010001 2009-01-003
お腹いっぱい食べれてこのお値段。嬉しいです♪
P1010001 2009-01-01

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ

21:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/1265-df526b2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |