2016'04.16 (Sat)

宮古島シュノーケリングツアー

今日はナカヤマさんご家族が、コーラルガーデンシュノーケリングツアーに参加してくださいました。

P4160001 2016-04-16 9-29-38
P4160001 2016-04-16 10-38-00
P4160001 2016-04-16 10-17-43
P4160001 2016-04-16 10-20-38
P4160001 2016-04-16 10-45-22

「絶好の海日和!」と言うにはちょっと太陽が物足りない天気でしたが、陸上にいる分には心地良い風が吹いて、太陽も見え隠れするとても過ごしやすい一日でした。

シュノーケリングは今回が初めてという皆さん。子供たちに関しては初沖縄・初宮古島・初飛行機・初海と初めてだらけで、何を見ても何をやっても新鮮で、ショッキングだったはず!今日のこの海の青さ、魚、珊瑚、水の冷たさ、水のしょっぱさもまた良い思い出として忘れないでくれたらうれしいですね♪

とっても仲良しの皆さんと一緒に、笑い声が絶えないとっても楽しいツアーとなりました。

今日はありがとうございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております。


blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



13:58  |  ツアー日記(2016)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/1263-a2776dc0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |