2016'03.28 (Mon)

宮古島鍾乳洞&シュノーケリングツアー

今日はIさんご家族が鍾乳洞&シュノーケリングツアーに参加してくださいました。

P3280001 2016-03-28 13-06-03
P3280001 2016-03-28 13-37-42
P3280001 2016-03-28 14-08-31
P3280001 2016-03-28 15-18-55
P3280001 2016-03-28 15-43-45

海に入る前はウェットスーツを着て軽く汗かくくらいだったので、陸上では快適な陽気なのですが、海水温はまだまだしびれる冷たさ。でも天気が良かったおかげで何とか凍えずにすみました。さすが寒い所からお越しの皆さんだけあり、この中で一番先に震えていたのは間違いなく僕だったと思います。(笑)

今日は運が良くシュノーケリングをしたポイントには地元の釣り人一人居た以外はプライベートビーチ状態!鍾乳洞も中ではほぼ僕らだけの貸し切りでたっぷりと探検を楽しみむ事が出来ました。皆さんも宮古島の自然を十分満喫して頂けた事と思います。

今日はありがとうございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております。


blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



19:33  |  ツアー日記(2016)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/1261-40de64b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |