2016'03.27 (Sun)

3月のランチ②

連休最終日に来間島までドライブがてら遅めのランチへ行きました。が、どこもかしこもレンタカーで一杯!とっとと退散^^;下地界隈まわったけどランチタイム終了時間…新里にある「シギラ」さんがまだ開いてました!ブーゲンビリアがいつも綺麗に咲いてます♪
P3200001 2016-03-21 14-38-16
自家製みやこ麺のソーキそば¥700、牛肉丼¥980。そばも肉も美味しかったです♪
P3200001 2016-03-21 14-13-02
P3200001 2016-03-21 14-14-06
ドリンクおかわり自由です^^v
P3200001 2016-03-21 14-32-49

「ダメ恋」を観てたら「肉」が食べたくなり迷わず牛肉丼を注文。本当は、オムライスが食べたくなりランチへ行ったのですが食べれず。口がずっとオムライスだったので夜はこちら。ダメ恋風オムライス。影響受けやすっ!
P3200001 2016-03-21 18-41-04
姪にメールしたら「ロベ?」と言われてしまいました…ははっ^^;まだ英語は習ってないよね~失礼しましたm(_ _)m

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
07:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/1260-2bf9bbc0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |