2016'03.26 (Sat)

3月のランチ①

連休があったのでランチへ。
「てぃん」さんで洋食ランチ。可愛い店構え♪
P3190005.jpg
ランチメニューのメンチカツ950円、ビーフカツ980円。
P3190002.jpg
私だけスイーツ注文!できたら甘いものは食べたいですよねー プリン+200円。
P3190003.jpg
肉体労働な畑人には少々足りなかったみたい…私はこれで十分なんですがね^^;

家ランチ。
甥に好評だったスパムおにぎらずを家でも。野外で食べる時これで十分。
家で食べると何だか物足りず、ケチャップ、マヨネーズ、とんかつソース、青じそドレッシングなどなど色々かけて試食。個人的には青じそ好きです。今度しその葉を一緒に入れてみようかな。
P3130001.jpg

<2月の思い出 ~番外編~>
姪から葉書が届きました。おぉ~感動!と思って電話したら、どうやら校外学習で郵便局へ行ったとのこと。そういうことかぁ~だいず嬉しいさぁ~!!
ありがとうの気持ちを込めて「ご当地フォルムカード」なるものが郵便局にあったので返信。琉舞に三線、以前はゴーヤーの切手も。こういうのいいですね!(ご当地フォルムカードは定形外なので120円切手が必要です!)
P3030001 2016-03-03 17-51-58
絵も字も文章も上手に書けるようになって、宿題風景を思い出し、成長したなぁ~と改めて思うのでした。
P1210001 2016-02-09 21-07-56

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
07:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/1259-ed011193

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |