2016'03.24 (Thu)

2月の思い出 ~宮古島へ帰る~

1週間の帰省。お墓参りして、学校の参加日にも行けて、会いたい人に会って、行きたい所行って、あっという間でした。まだまだ時間足りません(+_+)
姪が空港まで見送りに来てくれ、陽気な姿に寂しさを感じるおばちゃんでした…(涙)
P1210001 2016-02-13 13-05-12
この笑顔にいつも元気もらってます!
P1210001 2016-02-13 13-05-33
そして青春真っただ中のこのお方の顔、撮りましたでぇ~「止めて~」と言いながらこの笑い。もしかして撮ってほしいってこと?!(笑)
また、おにぎらず作るね!
P1210001 2016-02-07 7-53-27
今回の飛行機はANAで、帰りはスターウォーズ機♪
P1210001 2016-02-13 13-37-54
終始晴天に恵まれながらも「保湿」が欠かせなかった帰省…保湿剤足りん!
飛行機からの「青」が綺麗です。
P1210001 2016-02-13 16-53-44

飛行機ってやっぱりカッコイイ!テンション上がります↑
今年、ANAが羽田、関空―宮古島の直行便定期運航を発表しました!嬉しいです♪
P1210001 2016-02-13 15-55-40
内地は刺激的で楽しく、ホッとするのは宮古島。どちらも魅力的です。
P1210001 2016-02-18 17-55-24
日常に戻った頃、親戚のね~ね~達が関西から来島。従妹会にお邪魔させて頂きました!話止まりませんでしたね~
P1210001 2016-02-18 19-55-19
こちらも二次会はスナックへ(笑)
P1210001 2016-02-18 23-18-51
かつや&かつや に~に~ (笑)
P1210001 2016-02-19 0-20-53
ね~ね~達が宮古で一番会いたかったおばぁ~。私も時々お邪魔してます。元気で居てくれることがどれだけ皆の心の支えになっているか*^^*
P1210001 2016-02-19 12-29-13
また会いに行きますね~^0^/

<終わり>

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
07:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/1258-0f95c1b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |