2016'03.22 (Tue)

2月の思い出 ~地元&神戸~

お墓参り済んだら友達や家族とランチ、ランチ、スイーツ♪
インドカレー「スビ・マハル」さんで。お子様メニューもあります。ナンが大好きなのでテンション上がります↑
P1210001 2016-02-07 13-15-30
昔から好きな「花ゆう」さんのお弁当、この日はお店で頂きました。和食最高!
P1210001 2016-02-08 11-32-10
2月ならあるはず!と思って帰省したら出会えました、青果店のカフェ「アローツリー」あまおうタルト。タルト生地が選べいつもチョコレートとチーズ。季節限定なのでいいタイミングで帰省できました^^v ワンカット1000円!毎回思うんですが、持ち帰りで家に到着するまでにあまおうのいい香りが何度も漂い…これがたまらなく幸せ~
P1210001 2016-02-11 22-11-20

今は職場バラバラだけど、年に何回か集まるメンバーと、集合はいつも神戸界隈!
ザ・神戸な景色♪アイスリンクがありました。寒そ…
P1210001 2016-02-11 15-38-07
元町からハーバーランドへ。オシャレなカフェや雑貨、セレクトショップがいい具合にあります。
P1210001 2016-02-11 12-06-22
今回のランチはここ「明楓(めいふう)」日替わりランチ。ライスおかわり自由です!美味しかった~♪
P1210001 2016-02-11 12-13-26
P1210001 2016-02-11 12-48-39
お初の「コメダ珈琲店」へ。甘いもの。
P1210001 2016-02-11 16-41-42
しょっぱいもの。しゃべるとお腹が空くものです!
P1210001 2016-02-11 16-35-04
この後ショッピング(H&M、ZARA、Old Navy、ユニクロ、GU、スポーツショップ…魅力的な店がたくさん!)まで付き合ってもらって、ランチ集合なのに帰ったら夜でした^^;皆、店員さんの如く「宮古島にはないやろ~」と試着勧めてくれてありがとう!!

最終日の夜に前職の上司交えて飲み会!よく飲むメンバー。
P1210001 2016-02-12 19-23-10
二次会はもちろんスナックへ。歌も大好きメンバー♪
P1210001 2016-02-12 23-41-32
最後の客なのでカウンター入りママと皆で片付けです(笑)おしぼりもキープボトルも片づけますよ~
P1210001 2016-02-13 0-20-10
タクシー待ちの間にたこ焼きへ^^;まだ行くんかいっ!と言いながらちゃっかりビール。振り出しに戻る。
OL時代を思い出し、元気やったな…と大あくびしながら帰宅したのでした(笑)
P1210001 2016-02-13 0-44-16
宮古島から帰ってきたから~と遅くまで楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました!!またお会いできるのを楽しみしています^0^/

<まだ続く>

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
07:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/1257-259eb3f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |