2015'11.15 (Sun)

宮古島 鍾乳洞&シュノーケリングツアー

今日はフデノさんとヤマナカさんが、鍾乳洞&シュノーケリングツアーに参加して下さいました。

PB150001 2015-11-15 13-22-11
PB150001 2015-11-15 14-19-54
PB150001 2015-11-15 14-27-20
PB150001 2015-11-15 16-18-05
PB150001 2015-11-15 15-38-49
PB150001 2015-11-15 16-03-14

フデノさんは5年ぶり2回目のツアーご参加、ヤマナカさんは初宮古島ご来島有難うございます!

もう11月も半ばというのにまだまだ陽射しは現役で、普通に陽の下にいればがっちり汗をかく陽気です。
それでも気温も水温も少しずつ下がってきているので、そろそろウェットスーツは3mmから5mmに衣替えの時期にはなってきました。

さすがにこの季節にもなると鍾乳洞もビーチも人が少なく、ポイントによっては運が良ければこのきれいな宮古島の海を独り占めできます!
今日はなんとその運が良い日で、鍾乳洞もシュノーケリングも貸しきり状態で思いっきり満喫することができ、贅沢な時間を過ごして頂けた事と思います。

今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております。


blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



18:39  |  ツアー日記(2015)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/1245-ebe532d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |