2015'11.04 (Wed)

家に美味しいお菓子があるだけでテンション上がります♪
お客様から頂いたクッキー。バターふんだんに使われていて美味しすぎてビックリ!ありがとうございました!!
P1010002 2009-01-01
親戚が持ってきてくれたポップコーン。キャメル味で食べたら止まらない・・・
P1010002 2009-01-002
チョコでコーティングされたラスク。うまい・・・
P1010002 2009-01-003
宮古島に居ながら内地でしか売っていないお菓子を頂けるなんて嬉しい♪皆様ありがとうございますm(_ _)m

リプトンのシークワーサー紅茶。
P1010002 2009-01-007

食べたら動かねば。文化の日に城辺の老人クラブによる運動会が開催されました。班長なのでお手伝い。
P1010002 2009-01-005
ゲートボールのリレー。
P1010002 2009-01-011
親子三代の玉入れ。
P1010002 2009-01-013
個人競技だけでなく、皆で楽しめます♪そして最後は団体競技。お揃いのかりゆしウェアで踊ります。
P1010002 2009-01-015
集落によって踊りが微妙に違います。
P1010002 2009-01-017
毎夜毎夜?練習した甲斐がありました~
P1010002 2009-01-019
それにしてもおじ~おば~元気です!
P1010002 2009-01-011
敬老会も敬老運動会も無事に終わり一段落です。。。

来年も元気に踊りますよ~(笑)い~や~さ~さ~
P1010002 2009-01-019


blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
20:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/1243-61800bef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |