2015'11.01 (Sun)

宮古島 コーラルガーデンシュノーケリングツアー

今日はマツシタさんご夫婦が、コーラルガーデンシュノーケリングツアーに参加して下さいました。

PB010001 2015-11-01 10-16-28
PB010001 2015-11-01 10-14-24
PB010001 2015-11-01 10-36-13
PB010001 2015-11-01 10-46-37
PB010001 2015-11-01 10-52-53

今年もお待ちしておりました!
また遊びに来てくださいまして有難うございます。

もう案内できるポイントがネタ切れになってきたので、今回は特別にご要望があった伊良部まで足を伸ばして入ってきました。
11月に入ったというのに今日の宮古島は夏のような陽気で、早く海に飛び込みたくてウズウズでした!
さすがに水温は日に日に冷たくなってきていますが、まだまだ3mmのウェットスーツで十分です。

海はとても穏やかで透明度も良く、珊瑚も魚もたくさん。
お二人も初めての伊良部島の海を楽しんでおられたみたいで良かったです♪
(本当はもっとポイント開拓をしたかったのですが、結局べたな所になってしまってスミマセン・・・)

今日は有難うございました。
明日も楽しみにしておりますので、宜しくお願い致します。


オマケ

海に向かう途中のコンビニで移送中の珍しいものを発見!

PB010001 2009-01-01

宮古島まもるくん、まるこちゃん・・・・・ ん? えっ!?  ひろくん!!!!笑
blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
15:24  |  ツアー日記(2015)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/1242-4502637c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |