2015'10.31 (Sat)

身内の来島③~下地・来間島・上野・東平安名崎~

観光2日目も朝はゆっくりしてランチの時間からスタート。仕事帰りのお腹空いてる時によく来る「皆愛屋」でゆし豆腐そば。ここのおにぎり美味しんです♪おからもズミッ!
P1010002 2009-01-008
あいにくの曇り空。どんよりしてますが、ビーチは綺麗です。
P1010002 2009-01-004
こんな日は自然と花や物に目がいきます(笑)
P1010002 2009-01-01
来間島のカフェ&雑貨屋さん。
P1010002 2009-01-012
上野のカフェ&雑貨&焼き物屋さん。
P1010002 2009-01-020
海の見えるカフェでちゃっかりお茶します。マンゴースムージー&マンゴーアイス。器がいいですね~
P1010002 2009-01-022
P1010002 2009-01-023
うちにもシーサーほしいな~
P1010002 2009-01-027
P1010002 2009-01-026
東平安名崎へ。歩くのが苦手な身内のためにあるような人力車。もちろん乗せて頂きました!佐々木さんの新曲、auのCMでお馴染み「海の声」を聞かせてもらえてテンション上がりました♪ご自分でアレンジされてさすがです!
P1010002 2009-01-043
P1010002 2009-01-036
夜は三線居酒屋「うさぎや」さんへ。ご飯どれも美味しかったです♪器もいいですね~
(沖縄の焼き物、器がほしいな~とすぐその気になる…)
P1010002 2009-01-050
イモ好きとしては頼まずにはいられない。さつまいもの「イモカリ」
P1010002 2009-01-052
宮古民謡、いいですよ~♪
P1010002 2009-01-053
3泊4日、楽しめたかな?せっかくの海日和だったけど、楽しみ方は人それぞれ。またのんびりしに来てね♪

今度来る時は史跡案内でもしようかな~

終わり。

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
08:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/1240-86c6390e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |