2015'10.29 (Thu)

10月の台風&身内の来島①

10月に発生したダブル台風のおかげで中旬以降にご予約頂いたツアーはほぼ全て中止となり、残念でなりませでした…。
停滞していた台風の影響で風が強い日が多く、空が染まることが多かったです。綺麗なんですがね…海に入りたいっ!
P1010002 2009-01-006
P1010002 2009-01-003
P1010002 2009-01-004
こんな時は仕事もないし、ついつい飲んでしまいます。沖縄ものや季節ものは買ってしまいますね(笑)
P1010002 2009-01-01
P1010002 2009-01-002
P1010002 2009-01-020
町内の行事に参加したりしてました。おばぁ~達は本当に可愛くて面白い♪(詳細は後日…)
P1010002 2009-01-018
台風も消えて、そろそろ海へ入れるかな?という頃に「海に絶対に入らない身内」が来島!夕方6時過ぎ到着ということで出迎えに行く頃にはとっぷり日も暮れて、反対の空には月が綺麗に見えてました。暗くなるのが早くなりました。
P1010002 2009-01-023
P1010002 2009-01-026
飛行機ってなかなかうまく撮れないですね。。。
P1010002 2009-01-027
海に入らない=食い倒れの日々になること間違いなし!食欲の秋、食べるぞ~

②へ続く。
blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
23:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/1238-641a3dbf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |