2015'10.12 (Mon)

宮古島 スターライトナイトシュノーケリング

今日はスズキさんご家族が、スターライトナイトシュノーケリングに参加して下さいました。

PA120001 2015-10-12 17-49-49
PA120001 2015-10-12 18-20-10

とっても明るい仲良しご家族。
今日宮古島に到着して、すぐに日中泳いでさすがにこの時間には疲れきってるかなと思いきや、子供達はまだまだ遊び足りないくらい元気が有り余っていてビックリしました(笑)

すでにナイトシュノーケリングは経験済みと言うこともあり、心配事もなくすんなりとツアー開始!
さっそく大きなウミガメに遭遇できたのはラッキーでした♪
メインの夜光虫もたくさん瞬いてくれ、さらに空を見上げれば天の川までクッキリ☆
下を見ても上を見てもキラキラと光っていて、とっても幻想的な世界を体験して頂けた事と思います。

今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております。


blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



21:48  |  ツアー日記(2015)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/1235-0a3f5e75

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |