2015'10.10 (Sat)

宮古島 鍾乳洞&シュノーケリングツアー

今日はスナガさんが鍾乳洞&シュノーケリングツアーに参加して下さいました。
今年も遊びに来てくださいまして有難うございます!

PA100001 2015-10-10 9-05-51
PA100001 2015-10-10 9-37-27
PA100001 2015-10-10 9-22-05
PA100001 2015-10-10 11-38-30
PA100001 2015-10-10 11-25-42
PA100001 2015-10-10 11-34-56

ここしばらく遠く離れた台風23号の影響により海が荒れた日が続いており、低気圧の前線によって天気も最悪・・・
今日のツアーも一日延期して様子を見ていましたが、ツアー開始直前まで不安しかなかったので、なんとか干潮付近なら入れるポイントもあり、鍾乳洞も無事に行くことができ、正直ホッと一安心でした♪

絶えず降りそうでなかなか降らない天気をのぞけば、海の中は透明度も良く、暑すぎず寒過ぎずでとても快適にツアーを送ることが出来ました。良い方に考えれば!

今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております。


blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



14:48  |  ツアー日記(2015)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/1234-dfff9eda

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |