2015'10.02 (Fri)

宮古島 鍾乳洞探検ツアー

今日はナガトモさんが、鍾乳洞探検ツアーに参加して下さいました。

PA020001 2015-10-02 15-40-44
PA020001 2015-10-02 13-56-19
PA020001 2015-10-02 14-06-17
PA020001 2015-10-02 15-03-43
PA020001 2015-10-02 14-25-48
PA020001 2015-10-02 14-38-22

約7年ぶり2回目のツアーご参加有難うございます。
前回は卒業旅行で来られていましたね♪お話しするまで気が付かず失礼致しました!

宮古島は10月に入っても気温30度超えで、まだまだ夏を体感できます。でも空を見ると秋模様ですね。

今日は干潮でも潮位が高く、ツアーが出来るギリギリのライン。ミューでは明日からしばらく鍾乳洞ツアーはお休みです。
時折浅瀬まで波も入ってきて歩くのもなかなか大変でしたが、さすがアスリートのナガトモさんはそんなのにはビクともせず、宮古島の大自然を存分に満喫していました。

今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております。


blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ




17:27  |  ツアー日記(2015)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/1233-11872fd9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |