2015'09.25 (Fri)

宮古島 鍾乳洞探検ツアー

今日はモリさんご家族が、鍾乳洞探検ツアーに参加して下さいました。

P9250001 2015-09-25 9-41-11
P9250001 2015-09-25 9-58-58
P9250001 2015-09-25 11-11-41
P9250001 2015-09-25 10-40-12
P9250001 2015-09-25 10-46-56

嵐の前の静けさとはまさにこの通り。台風接近中で、予報では朝から波の高さ2.5mとなっていたので心配していましたが、こちら側の海はちょうど島陰でとっても穏やか。良い天気にも恵まれ、気持ちよくツアーをすることが出来ました。
ただし、ツアー後潮が満ちてくるとともに波もだんだん出てきていましたので、今後の海のレジャーは要注意です!

最初は鍾乳洞の中がちょっと不安だったユズハちゃんも、特に怖がる事無く冒険を楽しんでいたので、僕もご両親も一安心。逆に一番元気だったのはユズハちゃんで、ツアー中ずっと喋りっぱなしでしたね(笑)

台風前にたっぷりと宮古島を満喫することが出来た皆さんはとってもラッキーです♪

今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております。


blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



13:44  |  ツアー日記(2015)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お世話になりました!!

鍾乳洞ツアーすごく良かったです!!
台風来てたけど行けて本当に良かったー。

6歳の娘と一緒だったのでかなりスローなペースでしたが嫌な顔ひとつせず
ゆっくり付き合って頂きありがとうございました✨

また柚花のマシンガントークにも付き合っておしゃべりたくさんして下さり、
おかげで鍾乳洞も怖がらずはいれて
柚花は宮古島の旅でこのツアーが一番楽しかったーと言ってます💜

私は鍾乳洞はもちろん、クマノミの赤ちゃんに出会えたことにすごく感動しました!!

ほんとに楽しかったです。
ありがとうございましたー✨
またリピーターしたいです(笑)
森 奈美 | 2015年09月28日(月) 07:22 | URL | コメント編集

Re: お世話になりました!!

>森さん

こちらこそ有難うございました!
皆さん楽しんでいただけたようで何よりです♪
ユズハちゃんともたくさんお話が出来たし、僕も楽しくガイドをさせて頂きました。
本当に台風を避けることができ、無事にツアーができて良かったですね。
今まさに台風中ですが、少しずつ風も治まり無事に過ぎようとしています。

もちろん次回のお越しも楽しみにお待ちしておりますので、またぜひ一緒に遊びましょう!

海バカ | 2015年09月28日(月) 19:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/1231-b5cd12f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |