2015'09.21 (Mon)

友達夫婦の来島♪②

天気が良かったので灯台登ろうと歩いていたら佐々木さんがいらっしゃいました♪海を見ながら三線を聞かせて頂き、皆で三板(サンバ)と太鼓を叩き、なんとも沖縄らしいのんびりした時間を過ごしました。
P1010001 2009-01-004
海で泳いで、お腹満腹で、心地よすぎ♪
P1010001 2009-01-007
海水が透明過ぎて上から魚が見えます。バビャ(イスズミ)、イラブチャー(ブダイ)がたくさん!
P1010001 2009-01-015
間髪入れず別腹へ。ユートピアファームのマンゴーソフト♪
P1010001 2009-01-017
今日の夕日は西平安名崎で。かよちゃんからのリクエスト、au高音質ガラホのCMでお馴染み「海の声」(←クリック♪)を聴きながら♪「おとちゃ~ん!」
P1010001 2009-01-023

帰る日も快晴!飛行機まで時間があったから砂山ビーチへ。さらさらした砂の感覚がいいよね~気持ち良すぎ♪2泊3日はあっという間。短い時間だったけど初宮古島楽しんでもらえたかな?行けてないビーチや観光地はまだまだたくさんあるけど、楽しみは次にとっておけ~というこでまた遊びに来てね!^0^/
P1010001 2009-01-026
「オロナミンC」女子は合ってるけど、殿方は反対じゃない?気が合うね!
P1010001 2009-01-029

おわり。

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
00:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/1229-3bd06f6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |