2015'09.19 (Sat)

宮古島 コーラルガーデンシュノーケリングツアー

今日はフジオイさんご夫婦がコーラルガーデンシュノーケリングツアーに参加して下さいました。かよちゃん、そして旦那様待ってたよ!ようこそ♪

空港到着後海へ直行だったのに、昨日は思わぬ津波注意報に鍾乳洞&シュノーケリングツアーが中止となり、急遽今日のシュノーケリングとなりました。昨日は海を見るだけしかできなかったので待ちに待った海だけあって、お天気もよく最高の海日和となりました。
P1010001 2015-09-19 9-07-42
P1010001 2009-01-015
P1010001 2009-01-014
P1010001 2009-01-024
P1010001 2009-01-029
P1010001 2009-01-027
足のつかないところで泳ぐのがちょっと不安だったかよちゃんも浅瀬でみっちり練習。最初こそ緊張気味だったものの、泳ぎもばっちり!旦那様は問題なく泳いで潜られてましたね!
満潮時間ですこし波が入ってきていたものの、透明度も良く、魚もサンゴもたくさんみれましたね。海に浮いてるだけで気持ち良かったです。ふたりとも海で泳ぐのは久しぶりとのことでしたが、普段とは違う雰囲気を味わえて楽しんでもらえたかな??かよちゃん、帰り際最後の最後で足がつったね(笑)いい全身運動になったはず!今日は爆睡間違いなしzzz
これ、やりたかった。「とったど~!」ナマコ(笑) 
P1010001 2009-01-030

常に笑いの絶えない楽しいふたりの姿にこちらまでたくさん笑わせてもらいました!久しぶりの関西弁が何だか嬉しかったです♪
鍾乳洞ツアーが潮の関係で19日から入れないので今回はシュノーケリングツアーだけになってしまいましたが、楽しみは次回にとっておきましょうね、リベンジしに来てください!

今日はありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております!!

一緒に勉強をしていた頃からだから3年越し?でようやく叶った宮古島旅行。一緒に海で泳げて楽しかったよ♪ありがとうね!しんごさんにも宜しくお伝え下さい☆

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
23:15  |  ツアー日記(2015)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/1227-ea0d4c8c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |