2015'09.16 (Wed)

宮古島 鍾乳洞探検ツアー

今日はカタギリさん、タカオカさんご家族が、鍾乳洞探検ツアーに参加して下さいました。

P9160001 2015-09-16 13-03-17
P9160001 2015-09-16 13-03-43
P9160001 2015-09-16 13-17-47
P9160001 2015-09-16 13-32-31
P9160001 2015-09-16 13-42-25
P9160001 2015-09-16 13-42-16

午前中まではハッキリしない天気が続いていましたが、ツアー時間にはジリジリ焼けるような太陽が出てくれて、最高の海日和となりました。でもすぐ横では紙一重で雨雲が通過中。ラッキーでした♪

9月の半ばにもなると鍾乳洞も普段の静けさを取り戻しつつあり、ほぼ貸しきり状態でじっくり、のんびり探検を楽しんでいただくことが出来ました!夏休みシーズンの子供達の笑い声、叫び声が響き渡るアドベンチャー感あふれる鍾乳洞も好きですが、人の居ない静かで、水の流れる音や自然の音が聞こえる鍾乳洞は、趣がありとても神秘的で癒しの空間です。

皆さんもたっぷりと宮古島の大自然を満喫して頂けた事と思います。

今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております。


blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



16:51  |  ツアー日記(2015)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/1222-cdbac1ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |