2015'09.09 (Wed)

宮古島 鍾乳洞探検ツアー

今日は宮古島在住のカワカミさん、ハネジさんご兄弟と宮古島に遊びに来ているカワカミさんの甥っ子ナオヤ君と友達のテルイさんが鍾乳洞探検ツアーに参加して下さいました。

P9090001 2015-09-09 10-34-45
P9090001 2015-09-09 10-21-09
P9090001 2015-09-09 9-27-45
P9090001 2015-09-09 10-11-34
P9090001 2015-09-09 10-08-05
P9090001 2015-09-09 9-51-55

ご兄弟お二人には嫁がいつもお世話になっております!

宮古島に住んでいてもここは初めてという事で、こういう機会でもないと海で遊んだり、観光したりとなかなか無いかと思いますので、今日は新鮮な1日を過ごせたのではないでしょうか?

鍾乳洞もこの時期ではめずらしく貸しきり状態で探検することが出来て、より神秘的で、癒し満点、スリル満点のアドベンチャー気分を存分に楽しんで頂けた事と思います。

ナオヤ君とテルイさんも、2泊3日と短い時間ですが、インパクトの残る宮古島旅行になったら幸いです!

今日はツアーに参加してくださいまして有難うございました。
また宮古島に遊びにきたら声を掛けてくださいね。
今度はハネジさんのお子様 リク君もぜひ!お兄さんの所には近いうちに飲みに行かせて頂きますので、その時は宜しくお願い致します。


blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



15:16  |  ツアー日記(2015)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/1219-e6a5e8f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |