2015'08.14 (Fri)

宮古島 鍾乳洞&シュノーケリングツアー

今日はウチノさんご夫婦が、鍾乳洞&シュノーケリングツアーに参加して下さいました。

P8140001 2015-08-14 12-50-17
P8140001 2015-08-14 13-01-51
P8140001 2015-08-14 13-36-14
P8140001 2009-01-01
P8140001 2015-08-14 15-07-27
P8140001 2015-08-14 15-22-10

鍾乳洞の潮の関係で、宮古島に到着後、まっすぐツアーに駆けつけてくださったお二人。ツアー時間ギリギリセーフに間に合いました!
ただでさえギリギリのスケジュールだったのに、那覇で飛行機が遅れたという事で気が気じゃなかったと思いますが、無事にツアーが出来て良かったです♪

朝から怪しかった天気も回復してくれて一安心。
さすがに今日朝4時起きからのこのハードなツアーでクタクタになったかと思いますが、初日から精一杯宮古島を満喫して頂けた事と思います。

今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております。


blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



18:16  |  ツアー日記(2015)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/1205-fb95a1f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |