2015'08.13 (Thu)

宮古島 鍾乳洞探検ツアー

今日は宮古島在住のウエチさんご家族、トマリさんご家族、ウキョウ君とショウノスケ君が、鍾乳洞探検ツアーに参加して下さいました。母ちゃん二人にはいつもお世話になってます!そして子供達、待ってましたよ!!

P8130001 2015-08-13 11-43-24
P8130001 2015-08-13 12-03-53
P8130001 2015-08-13 12-12-20
P8130001 2015-08-13 12-30-27
P8130001 2015-08-13 12-49-14
P8130001 2015-08-13 13-08-33

夏休みと言うこともあり、子供7人を含めた大所帯でのツアーとなりました!
最初こそ大人しかったものの、ビーチへ行くと海へまっしぐら!笑顔見れて嬉しいです♪

みんなこの鍾乳洞ははじめてだったみたいで、昨日の晩から興奮ぎみだったとか(笑)
普段こんなにも身近にある海なので、行こうと思えばいつでも行けそうですが、なかなか行かないですよね。(みなさん平良に住んでるので保良はとくに・・・)
元気が有り余る子供達はここぞとばかりに大はしゃぎ!お母さん達ガンバです♪

今日はいつもと違う宮古島の海を体験して頂けたと思います。
ありがとうございました!またみんなで遊びましょう♪

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



16:30  |  ツアー日記(2015)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/1204-7592f79d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |