2015'08.11 (Tue)

宮古島 コーラルガーデンシュノーケリングツアー

今日はKさんとSさんが、コーラルガーデンシュノーケリングツアーに参加して下さいました。

P8110001 2015-08-11 13-53-47
P8110001 2015-08-11 14-47-03
P8110001 2015-08-11 14-54-38
P8110001 2015-08-11 14-57-29
P8110001 2015-08-11 14-27-54
P8110001 2015-08-11 14-07-39

もう毎年のように何度も宮古島に来られていると言う、立派な宮古島病のお二人!
今日もご到着されて間もないツアーでしたが、がっつりと泳いで一年ぶりの宮古島の海を噛みしめていました。
こんな日に海に入らないなんてもったいないくらいの天気に恵まれ、幸先良いスタートになりましたね♪

そして「これぞ宮古島の海!」
ミヤコブルーがキレイ過ぎて見てるだけで癒されます♪
もちろん海に入ったほうがもっと癒されます(笑)
お二人も、色とりどりの珊瑚とたくさんの熱帯魚に囲まれ、心も体もリフレッシュして頂けた事と思います。

今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております。


blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ




23:49  |  ツアー日記(2015)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/1203-2a021d76

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |