2015'07.21 (Tue)

宮古島 コーラルガーデンシュノーケリングツアー

今日はマツモトさんご家族が、コーラルガーデンシュノーケリングツアーに参加して下さいました。

P7210001 2015-07-21 13-34-07
P7210001 2015-07-21 13-59-01
P7210001 2015-07-21 14-24-07
P7210001 2015-07-21 14-27-14
P7210001 2015-07-21 14-35-26

ギリギリまで海と天気とにらめっこの日々が続いていましたが、無事にツアーを開催する事が出来て良かったです!正直諦めムードもあった分、思った以上に海が穏やかになってくれたのは嬉しい誤算でした♪
しかし、反対側の海岸はいまだ荒れた状態が続いているので、ツアーによっては中止となってしまっているのは残念でなりませんが・・・

そんな中、キレイな珊瑚礁とたくさんの熱帯魚達に囲まれながら、がっちり素潜りまで楽しむことができ、思う存分宮古島の海を満喫していただけた事と思います。

今日有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております。


blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



16:55  |  ツアー日記(2015)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ありがとうございました!

池田さん

素敵な海のガイドありがとうございました!
プライベートビーチさながらに、独占してシュノーケリングできて
楽しかったです。もっと素潜りを練習して、また、うかがいますね。

最後にとってもらった三人のショット、ちゃんと撮れてましたね。
いい記念になりました!ありがとうございました!
松本 | 2015年07月21日(火) 23:43 | URL | コメント編集

Re: ありがとうございました!

>松本さん

こちらこそツアーにご参加頂きまして有難うございました。
楽しんでいただけて何よりです♪
僕も皆さんのお陰で楽しくガイドをさせて頂きました。


もう皆さん素潜りの基本の所は出来ていたので、次回お越しになった時はぜひ目標の5mを目指しましょう!
最後の写真ギリギリ電池が持ってくれてたようで良かったです(笑)

また宮古島の海で一緒に遊べる日を楽しみにお待ちしております!!
海バカ | 2015年07月24日(金) 12:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/1195-06c65d26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |