2015'07.21 (Tue)

宮古島 コーラルガーデンシュノーケリングツアー

今日はイイダさんご夫婦が、コーラルガーデンシュノーケリングツアーに参加して下さいました。

P7210001 2015-07-21 10-25-40
P7210001 2015-07-21 9-40-27
P7210001 2015-07-21 9-20-04
P7210001 2015-07-21 9-56-30
P7210001 2015-07-21 9-57-02
P7210001 2015-07-21 9-30-17

今年もお待ちしておりました♪また遊びに来てくださいまして有難うございます。

いつまでこの強い風が続くんだろう・・・
台風の影響はいつ頃から出てくるんだろう・・・
最近そんなことばかり心配する毎日でしたが、今日はようやく何日ぶりかの太陽が顔をだし、海も少しづつ落ち着いてきて、気持ちの良いシュノーケリングの時間を過ごすことが出来ました!
ただ、今回ウミガメに出会うことが出来なかった事だけがちょっぴり心残りです・・・。

でも、まだしばらく宮古島にご滞在という事なので、最後までたっぷりと宮古島を楽しんでいってくださいね♪

今日も有難うございました。
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!!


blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



12:11  |  ツアー日記(2015)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/1194-185d58b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |