2015'07.20 (Mon)

宮古島 スターライトナイトシュノーケリング

今日はワタナベさんご夫婦とドシダさんが、スターライトナイトシュノーケリングに参加して下さいました。

P7200001 2015-07-20 19-28-08

また遊びに来てくださいまして有難うございました!今回が宮古島初めてのドシダさんんみゃーち♪

天気と海の状態とのにらめっこの末、鍾乳洞には残念ながら行く事は出来ませんでしたが、なんとかナイトシュノーケリングだけは無事に開催できて良かったです。

心配していた海の透明度も良く、夜光虫もたくさん見れて一安心。
プクーっと膨らんだ姿がかわいいハリセンボンやコクテンフグ、たくさんの夜特有の地味だけど食べたら美味しい魚(笑)、おまけにウミガメまで見れて皆さん大満足!
これに星空まで見れたら言う事無しでしたが、それは次回へのお楽しみという事で、また必ず宮古島に遊びに来てくださいね♪

今日は有難うございました。
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。


blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



23:25  |  ツアー日記(2015)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/1193-4fee300e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |