2015'07.10 (Fri)

台風9号通過中

只今台風9号通過中ですが、停電もなくPC使えてます。風はビュービュー鳴り時々振動がきますが停電しないなんて幸運。おかげ様でクーラーつけて快適に過ごしてます。この暑さで停電すると悲惨で・・・電気って有り難いと実感する時です。
雨戸を閉めきっているので外の様子は分からずお風呂場の小窓から撮影。間違っても外へは出ません!
P1010001 2009-01-002
停電を考えビールも冷やしてましたが、今のところお菓子だけで大丈夫そうです(笑)左は毎年販売されるトライアスロン限定モデル、可愛いですよね~
P1010001 2009-01-004
この後も11号がいるので油断できません。どうか被害が最小限で済みますように!

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
14:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/1190-92ac23df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |