2015'06.30 (Tue)

宮古島 鍾乳洞探検ツアー

今日はヤマグチさんご家族とナガフジさんが、鍾乳洞探検ツアーに参加して下さいました。

P6300001 2015-06-30 11-19-52 2015-06-30 11-19-52
P6300001 2015-06-30 11-19-52 2015-06-30 11-31-39
P6300001 2015-06-30 11-19-52 2015-06-30 11-30-09
P6300001 2015-06-30 11-19-52 2015-06-30 11-58-44
P6300001 2015-06-30 11-19-52 2015-06-30 12-05-40

ヤマグチさん親子は5年ぶりですね!
また声を掛けてくださいまして有難うございました!!

最近続いている謎の強い南風の影響で、こちらの海は大荒れです・・・
リーフエッジはばんばんと大きな波が砕けていて、今日もここまで潮が引かなかったら間違いなくツアーは中止だったと思います。
それでも浅瀬まで定期的に波も入ってくるし、場所によっては歩くのも一苦労なほど流れが強い所もありましたけど、皆さんはむしろそんな状況も楽しんでいました(笑)
前回と比べて苦難を乗り越えた分、達成感も一入でしたね♪


今日は有難うございました。
また皆さんと遊べる日を楽しみにお待ちしております。


blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



14:50  |  ツアー日記(2015)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/1184-6a90592b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |