2015'06.19 (Fri)

宮古島 コーラルガーデンシュノーケリングツアー

今日もクマガエさんとハシグチさんが、コーラルガーデンシュノーケリングツアーに参加して下さいました。

P1010001 2009-01-002
P1010001 2009-01-005
P1010001 2009-01-010
P1010001 2009-01-011
P1010001 2009-01-008
P1010001 2009-01-007

4日前に「また、いつか遊びに来てくださいね~♪」とお別れしたばかりだったのですが、こんなにもお二人にお会いできるとは思いもしませんでした(笑)

宮古島旅行1週間の最後の海の締めに、また声を掛けていただき嬉しい限りです♪

それにしても絶好の海日和!しかも、僕らだけの貸しきり状態!!

波1つないベタ凪の海で、魚もたくさん賑わっていて、さらに今日もまたウミガメが見れ、とっても気持ちの良い海でしたね。

お二人も滞在中ずっと良い天気に恵まれ、毎日海三昧で、最高に充実した宮古島時間を過ごされた事と思います。

2日間有難うございました。
また一緒に遊べる日を楽しみにしております!!


blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



15:20  |  ツアー日記(2015)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/1179-bcfecac6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |