2015'06.13 (Sat)

宮古島 コーラルガーデンシュノーケリングツアー

今日はニッタさんがコーラルガーデンシュノーケリングツアーに参加して下さいました。

P6130001 2015-06-13 13-29-46
P6130001 2015-06-13 14-41-14
P6130001 2015-06-13 14-26-59
P6130001 2015-06-13 14-07-03
P6130001 2015-06-13 14-43-46

また遊びに来てくださいまして有難うございます!

同じ沖縄ですが、梅雨も空け最高の海日和となりましたね♪
前回は3月だったので今日の海水の暖かさにビックリされた事と思います。

透明度はあまり良くありませんでしたが、小魚もたくさんいて、お昼寝中の海亀にも遭遇!

おだやかな波にゆらゆら揺られ、のんびりとした幸せな時間を過ごすことができました。


今日も有難うございました。
これからは簡単に宮古島に来れなくなってしまうと思いますが、またのお越しを楽しみにお待ちしております!!


blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



18:21  |  ツアー日記(2015)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/1177-0bd5e37c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |