2015'06.01 (Mon)

城辺のバレーボール大会

スポーツのイベントが盛んな宮古島。子供に限ったことではありません。大人たちも頑張ってます!
日曜に城辺の体育館で行われたバレーボール大会に出場しました。バレーボールなんて中学か高校の体育の授業以来20年振り…?経験者の方を中心に人数合わせでド素人が参加させて頂きました。
男子チーム
P1010001 2009-01-01
女子チーム
P1010001 2009-01-015
バレー経験者と現役の方は動きが違います!ド素人も足を引っ張らないようにファイト…体育館シューズなんてないので裸足で参加(笑)
P1010001 2009-01-005
体育館はもちろんクーラーなし!子どもたちは体育館内外を駆けまわり、大人はコートを走り汗だくです。久しぶりの大量の汗、学生時代を思い出します♪宮古島の父ちゃん、母ちゃんは本当にタフです!

今年は町内会の班長を経験。朝から班長が集まり皆で食べる肉味噌おにぎりを準備して大会に参加。肉味噌の作り方教わったので今度家で作ってみたいと思います。
P1010001 2009-01-017
今週は筋肉痛間違いなしっ!

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
08:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/1172-7c412971

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |