2015'05.30 (Sat)

梅雨の宮古島~先週~

梅雨に入っても晴れていた宮古島。先週末だけスコールのような雨が降り続き、至るところで道が冠水していました。そんな中、高校の時の同級生が遊びに来てくれました♪午前中は曇っていたけれど、午後からは雨、雨、雨・・・(怖いぐらいの雨だったので運転に必死で写真撮る余裕なく…)車から降りたらずぶ濡れ間違いなしだったのでビーチへ行けず、ずっと食べてました(笑)

午前中の海
P1010002 2009-01-009
動画で波撮ってました(笑)
P1010002 2009-01-010
宮古島では珍しくず~と雨!
P1010002 2009-01-016
「塩屋(マースヤ)」の雪塩ソフト
P1010002 2009-01-014
「ユートピアファーム」のマンゴースイーツ
P1010002 2009-01-017
「すむばり」のタコご飯
P1010002 2009-01-013
夜は郷土料理の居酒屋へ。

土砂降りの雨の中、晴れた宮古島を見に来る!と皆リベンジを誓うのでありました。
祥子ちゃん、懲りずにまた来てね!!

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
19:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/1170-c81b7ebe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |