2015'05.22 (Fri)

宮古島 鍾乳洞&シュノーケリングツアー

今日はMさん、Sさん、Sさんが、鍾乳洞&シュノーケリングツアーに参加して下さいました。

P5220001 2015-05-22 13-11-23
P5220001 2015-05-22 13-53-09
P5220001 2015-05-22 14-01-19
P5220001 2015-05-22 15-35-25
P5220001 2015-05-22 15-53-22

宮古島は20日から梅雨入り。
今日も朝からずっと雨が降り続いていて、ツアー中もほとんど止む事無はありませんでした・・・

でも、気分が落ち込むのははじめだけ!
一度海に入ってしまえば、雨が降ってようが止んでようが、そんなことはほとんど気になりません。

皆さんも、太陽カンカンで暑くて日焼けを気にするくらいなら、むしろこんな天気で良かったかもくらいのポジティブシンキング(笑)

さらに、シュノーケリングも鍾乳洞も僕ら以外は誰一人いなかったので、ゆっくりと思う存分遊ぶことが出来てラッキーでしたね♪

今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております。


blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



18:43  |  ツアー日記(2015)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/1168-e4003067

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |