2015'05.07 (Thu)

宮古島 鍾乳洞探検ツアー

今日はハラさんとムサシさんが、鍾乳洞探検ツアーに参加して下さいました。

P5070001 2015-05-07 13-25-58
P5070001 2015-05-07 13-59-09
P5070001 2015-05-07 14-09-30
P5070001 2015-05-07 14-26-27
P5070001 2015-05-07 14-39-42

午前中は雨が降っていて、雷もゴロゴロしていたので不安しかありませんでしたが、良い方に期待を裏切ってくれて、午後は太陽サンサン、見事なまでの夏の陽気のなか、無事にツアーを開催することが出来ました!

お二人も「雨女」を自負していたので、まさかまさかの嬉しい悲鳴となりましたね♪

鍾乳洞もほとんど僕らだけの貸し切り状態でゆっくりと探検を堪能する事ができ、思う存分宮古島の大自然を満喫して頂けた事と思います。

今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております。


blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



16:44  |  ツアー日記(2015)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/1158-da4c0221

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |