2015'04.16 (Thu)

ついでに東京観光~お上りさん~

埼玉へ行ったついでに東京観光へ。スカイツリーから
P1010001 2009-01-072
「鬼からあげ」の「スカイずりー」を美味しく食べながら
P1010001 2009-01-077
「アサヒ」のビールを我慢して(というか少々寒かった・・・笑)
P1010001 2009-01-081
浅草へ。
P1010001 2009-01-084
「にんにくせんべい」食べながら
P1010001 2009-01-088
人形町へ。
P1010001 2009-01-092
甘酒横丁で
P1010001 2009-01-098
甘酒頂いて(寒かったのでちょうどよかった!)
P1010001 2009-01-099
都会的な明治座の目の前に「水天宮」が仮住まいで移転されてました。。。
P1010001 2009-01-095
一番行きたかった「日本橋」日本の道路の始点なんだそうですよ。「ALWAYS三丁目の夕日」「麒麟の翼」を見て行きたくなりました(笑)単純!
P1010001 2009-01-102
P1010001 2009-01-110
意外と大きい麒麟像。
P1010001 2009-01-106
最後は綺麗になった「東京駅」へ。
P1010001 2009-01-112
構内も綺麗でした。「世界ふしぎ発見!」で東京駅特集してましたね~これまたTVの影響。完全なお上りさんでした。
P1010001 2009-01-118
しかし行く場所が渋いな~と我ながら年齢感じます(笑)

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
08:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/1152-b8011f2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |