2015'04.02 (Thu)

宮古島 ナイトシュノーケリングツアー

今日はコユキちゃん、ケンスケ君、お母さん親子が、スターライトナイトシュノーケリングに参加して下さいました。

P4020001 2015-04-02 18-36-08
P4020001 2015-04-02 19-09-23

日中は25、26度くらいと暑いほどでしたが、台風の影響か強い南風が吹いていて、日が沈んでからの時間は寒いくらいでした。

でも、天気は抜群に良く、夕日と真ん丸お月さんがとってもキレイ☆

心配していた夜光虫も、冷たい海水と明るすぎる月明かりの中、数はまだまだ少ないながらも見ることが出来て良かったです♪

ケンスケ君には夜の海はちょっと刺激が強すぎたみたいでしたが、頑張って泳いでいましたね(笑)

また今度遊びに来る頃には、きっと2人とも大きくなって、泳ぎも上手になっていると思いますので、その時はもっと深い所にも行ってみましょうね!

今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!


blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



22:36  |  ツアー日記(2015)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/1147-b04d6dac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |