2014'12.31 (Wed)

今年も終わり

今年ももう終わりますね。
クリスマスから暖かい日が続いている宮古島。30日と31日は特に暖かく最高気温20度超え。12月に咲くキビの花ですが暖かいせいか?あまり見なかった様な??
P1010001 2009-01-007
これだけ晴れてくれると大掃除日和ですよね!我が家の大掃除は何だかんだで4日間掛けてやりました(笑)何でそんなに時間掛かるのかというと、動かせる棚をどけて、畳を上げて、床は拭き、収納されている物は一度出して取れるホコリを取り、要らな物は処分します。引っ越しか!という状況に。。。
P1010001 2009-01-01
最終日は車を洗車して、雑草抜いて、塀を綺麗にして終わりました。大掃除はいい運動です!
P1010001 2009-01-015

大晦日も穏やかな一日でした。元旦から気温が下がりそうですね。内地は本当に寒そう!
P1010001 2009-01-010
P1010001 2009-01-024
来年もたくさんの方と海で泳ぎ、楽しい時間を過ごせます様に☆
皆様、風邪には気をつけて良い年をお迎えください!

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
19:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/1136-56d284dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |