2014'12.23 (Tue)

12月も後半に突入

今年の宮古島は暖かく、11月末でも晴れた日は外でお弁当食べれる程でした。
お弁当が食べたくなって買いに行ったらこんなに晴れてるではあ~りませんか。
P1010001 2009-01-003
外で食べるのって気持ちいいですよね。
「エビス食堂」の日替わり弁当¥400、唐揚げ弁当¥450お腹いっぱいになりました。
P1010001 2009-01-002

12月に史跡巡りをしようと思ったら雨の日が多く、いきなり冷え込んだりして行く機会を逃してしまいました。(言い訳・・・)寄り道して偶然見つけた「飛鳥御嶽」。日本庭園みたいな雰囲気。
P1010001 2009-01-008
P1010001 2009-01-012

毎年恒例の忘年会♪子供の成長は早い!自分も年をとるわけだ・・・
P1010001 2009-01-021

寒いといっても最低気温13度はなかなか下回らない宮古島。風が強いから体感温度は意外に低く、自分の家は古いので隙間風のせいで部屋の中でも着込んで寒さ対策。でも、今年はこれ使っちゃいました!「こたつ」極楽♪極楽♪みかんやりんごも付いて冬な光景。宮古島らしくないですね(笑)
P1010001 2009-01-002
毎年親父が送ってくれる「草加せんべい」もあり、もう言うことなし!ここから動けません!
P1010002 2009-01-01

お父さん、毎年ありがとうございます!

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
12:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/1134-e56fa18f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |