2014'12.04 (Thu)

平良の綾道「おまけ」

平良の綾道巡りの帰り、日も傾きいい時間になってました。
P1010001 2009-01-069
次回はどこを回ろうかと考えながらの帰路、以前から気になっていた「小さな森っ」てなっているところへ寄りました。小さな森っ=御嶽かな~と自分の中のセンサーが反応します(笑)鳥居が見えて、やっぱり御嶽でした。なんかトトロがいそうな森。
P1010001 2009-01-068
別の気になっていた場所。ここは歩道なんですが、立派なガジュマルの木がありました。御嶽ではなさそうです。
P1010001 2009-01-065
夕日があたり神秘的。生命力を感じますね~なんて、すっかりその気になってます(笑)
P1010001 2009-01-060
JA城辺近くの用水路でピンザ(やぎ)が草を食べてました。リードがあるので飼われているピンザですが、食事のため放牧されている様です。なるほど~放牧にはいい場所!
P1010001 2009-01-075
7匹もいました!可愛いね~
P1010001 2009-01-078

今回のお気に入りの場所。
P1010001 2009-01-020
「平良の綾道」終わり。

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
08:00  |  宮古島の史跡巡り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/1133-e348099c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |