2014'10.30 (Thu)

宮古島スターライトナイトシュノーケリング

今日はワタナベさんご夫婦が、スターライトナイトシュノーケリングに参加して下さいました。

PA300006 2014-10-30 17-51-39
PA300006 2014-10-30 18-24-36

4年ぶりとなりましたが、前回のツアーがとても印象が深く、僕の中で忘れられないツアーの1つだったので、また声を掛けて頂けたのは嬉しかったです♪

今回はお二人とも初めてのナイトシュノーケリングと言うことでドキドキ?ワクワク?
でも、あっという間に夜の海に馴染んで、生き物探しに夢中になっていました(笑)

生き物探しも興奮しますが、やっぱり夜のメインは「満点の星空」と「夜光虫」!
夜の海にプカプカと漂いながら見上げる星空と、海の中を覗き込むとキラキラと無数に瞬く夜光虫で、お二人共もうすっかり宮古島の夜の海の虜になったこと間違い無しですね♪


昨日、今日と大変お世話になり有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!


blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



21:49  |  ツアー日記(2014)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/1120-963f9c53

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |